スーパーファミコン ミニがついに発売

任天堂からスーパファミコンミニの発売が開始。僕が昔ハマったゲームも収録されていた。

「スポンサーリンク」




 
マリオ関係のゲームやドンキーコングなんかも収録されていた。僕と同年代の30代の人にはたまらないかもしれない。21個のゲームが手のひらサイズの小さい本体に収録されているらしい。20年ぐらい前に流行ったスーパーファミコンが2017年になった今手のひらサイズになって帰ってきた。僕が小学生だった頃のものが、レトロな製品となってまた発売されるのは、少し嬉しい。

「スポンサーリンク」

【予約】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン [SFC] 任天堂【キャンセル不可】【クレジット決済のみ】ミニスーパーファミコン スーパーファミリーコンピューター ニンテンドー スーパーファミコンクラシックミニ スーパーファミコンミニ クラシック ミニ

価格:21,980円
(2017/9/19 19:57時点)
感想(0件)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゲーム
黒子のバスケのゲームアプリ

ついに僕のゲームアプリのクセが戻ってきてしまった。バスケットボールのアニメ 黒子のバスケのバスケのア …

アプリ
アプリゲーム「オセロニア」楽しい

昨日アプリゲームの「オセロニア」を初めてiPhoneX・アイフォン・テンにインストールしてみた。ゲー …

テレビ
太陽フレアの影響

きょうは、「太陽フレア」の影響は本当にあったのだろうか。太陽フレアという言葉を初めて聞いた。なんのこ …