案室奈美恵のベストアルバム「finally」を買った

僕が一番音楽CDを買った歌手は案室奈美恵さんだ。ちょうど小5年から中2年あたりだ。安室奈美恵さんの新曲のシングルCDが発売されると、即買っていた。当時僕がお小遣いをもらいはじめたころで、よく買っていたのを覚えている。お小遣いをもらったタイミングで新曲が出るということがあった。シングルのCDは全部で3曲ぐらい入っていて1,000円ぐらいの値段だった。そう考えると懐かしい。当たり前だけど、今みたいに音楽配信やiTunes・アイチューンズやGoogle Playといったデジタル音源を購入をすることができるサービスはありませんでした。そういう意味でいうと今は便利な時代なったものだ。

「スポンサーリンク」


案室奈美恵が今年で引退する

 そんな感じで僕が一番好きな歌手案室奈美恵が今年の9月で歌手を引退する。このニュースを聞いたときは本当に驚いた。まあ、案室奈美恵さんなりに考えて出した結論なら仕方がない。

最後のベストアルバム「finally」を買った

本当は発売日に買いたかったんだけれど、iTunes・アイチューンズでは販売されておらず、少し遅くなってしまったけれど、CDを買うことができた。今もそのfinallyを聴きながらこの記事を書いている。本当にいい曲たくさんある。最後のベストアルバムを買うことができてよかった。

Finally

新品価格
¥3,350から
(2018/2/13 21:03時点)

コメントを残す