日記1「寒い」

さむいの文字
日記
2018年3月22日。きょうから日記ということで記事をできるだけ毎日書くようにしようと思います。ということで日記1のタイトルは「寒い」です。きょうは3月の22日です。もう3月も22日だというのに寒いですね。春なのに寒さが逆戻りという感じです。関東の方では雪が降ったとこもあるみたい。ヒーターと毛布がいる生活に戻ってしまった。

笑顔がみちる応援サプリみちるのおめぐ実(下のリンク)
毎日をイキイキ!笑顔がみちるを応援するサプリ!【みちるのおめぐ実】

健常者の人でもこの急激な気候の変化にはついていけないと思う。脳性麻痺の障がいがある僕にはなおさら筋緊張のコントロールがむずかしくて身体がしんどい。

「スポンサードリンク」




 身体は年中しんどいけど。今度は気温が上がるから暖かくなるみたいだけど。天気や気候、そのほかいろいろなことに左右されやすい僕のこの身体。どうにからないかなと思う毎日。どうにもならないのが辛い。

最後にどうでもいい一言!34歳まできょうであと7ヵ月。

おしまい。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

すずきあみの文字
日記
日記22「今でも鈴木あみの曲を毎日聴いている」

2018年4月20日 金曜日 日記22「今でも鈴木あみの曲を毎日聴いている」 「スポンサードリンク」 …

げんきの文字
日記
日記21「元気で過ごすこと」

2018年4月19日 木曜日日記21「元気で過ごすこと」 「スポンサードリンク」 僕は脳性麻痺の障が …

いきがいの文字
日記
日記20「いきがい」

2018年4月17日 火曜日 日記20「いきがい」 「スポンサードリンク」 最近ふと思うことがありま …