2022年の9月も終わり!

9月も終わりの画像 感じたこと

9月も終わり!

今日は、2022年の9月の30日です。9月最終日です。明日から10月になります。

2022年もあと2ヶ月となります。もう下半期には入ってますけど。

10月1日から値上げのラッシュで、世の中大変ですね。

何にかあまり良いニュースもなくどちらかというと悪い印象のニュースがSNSやテレビから入ってきます。

子どもの行方不明の事件が続く!

少し前になりますが、富山県の幼い男の子が行方不明になり、連日、捜索されて、結果的に遺体で見つかるという悲しい結末になってしまいました。

また、最近は、千葉県でも小学校の低学年の女の子がいなくなって、現在も捜索が続けられています続けられていますが、まだ見つかってはいません。何とか元気な姿で見つかることを願っています。

ボクヒロヤス自身のことについて!

さて、ここからは少しボクのことについて書きます。8月に新型コロナウイルス陽性(別の記事へのリンクです。)になりました。10日間の自宅療養を経て通常の生活を送ってはいますが、かなり経過した現在も何か体がシャキとしない感じが続いています。重症化しなかったので、贅沢は言えませんが、筋緊張が入るパターンも変わったような気がしていて、余計にシャキっとしません。ボクはトータル的に新型コロナウイルスの後遺症だと思ってはいますが、元通りの感じにならないのでないかと思っています。

[Amazon限定ブランド] 抗原検査キット 唾液検査 日本製 抗体検査 2022年6月最新型 新型コロナウイルス 自宅 約10分 セルフ検査 研究用 指定名義で領収書発行可能 (1)

新品価格
¥358から
(2022/10/1 10:12時点)

(上の商品リンクは、抗原検査キットです。)

そういう意味では、恐ろしいウイルスだなと感じています。

というような感じで9月に思ったこと、できごとなどをまとめて書いてみました。

来月10月には少しでもいいことがあればいいなと思っています。

●スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました