国民的アイドルグループSMAP(スマップ)のリーダーだった、中居正広が盲腸がんだったらしいです。もともとSMAPでグループ活動していたときも、中居正広は、結構テレビ番組の司会をすることも多い印象でした。ぼくヒロヤスが印象に残っているのは、とんねるずの石橋貴明とやっていた、TBSの「うたばん」です。1996年ボクが12歳のときにスタートをした、歌番組で毎週観ていました。当時12歳だったボクも今年38歳です。年月が経つのは早いですね・・・。
●スポンサードリンクさて、ボクの思い出話は置いといて。中居正広の病状についてですが、近年、SMAPが20116年に解散してからも、軽快なトーク力を武器にテレビ番組の司会を続けていたようですが、いろいろと調べてみると、今年2022年に入ってから体調不良となり、レギュラーのテレビ番組や、レギュラーラジオ番組も相次いで休んでいたようですね。7月には「急性虫垂炎」で入院をして手術を受けたときに、どうやら盲腸にがんが見つかり摘出されたようです。
7月に手術を受けたということは、術後3ヶ月なので、体調がすぐれなくても、仕方ないとボクは思います。まずは、ゆっくり休んで体調を整えてほしいと思います。
●スポンサードリンク
コメント