プログラミング言語Swift勉強中

iPhone
●スポンサードリンク

ブログラミング言語のSwiftを勉強中

iPhone・アイフォンやiPad・アイパットで使うことができる、アプリを開発したいと思って、Swift・スウィフトの勉強を「出張のできるパソコン教室のエフセブン」の岸本みゆうさんに教えてもらいながら、今勉強中です。

●スポンサードリンク

文法や数学いたいな数式の理解に苦労!

print・プリント文といって画面上に文字を表示するのは比較的わかりやすくて早くできました。でも変数の代入や円周率など内容が少し進むと「う〜ん?」と考えてしまいます。やはりそんなに簡単ではありませんね。

●スポンサードリンク

脳性麻痺の僕が何かやりたいと思うと必ず壁にぶつかる

脳性麻痺の僕が何かやろうとすると必ず壁にぶつかるんです。「脳性麻痺の障がいがあるから」と、今までもいろいろできないことを理由に諦めてきました。でも、諦めずに時間がかかってもこの「Swift・スウィフト」を習得してアプリを開発したいと思います。

たった1日で基本が身に付く! Swift アプリ開発 超入門

新品価格
¥2,570から
(2019/8/12 13:59時点)

◆スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました